紅い炎がすべてを伝える


交換希望カード。
リアルで会える方限定です。
郵送トレード等はしないので、あらかじめご了承の事お願いします。

※9月4日更新しました


非公認大会。
日曜日非公認行ってきましたー

参加人数15人ぐらい

参加デッキ 結束墓守

リーグ戦

蒼龍先輩 シモッチバーン

1セット目
シモッチからチェーン、ギフト、ギフト、仕込みマシンガン
なんとか末裔でシモッチ割ったけど2枚目の仕込みマシンガンで無理ゲー
×

2セット目
先攻から展開、墓守を3体展開したけど 
B地区、グラビ張られて 末裔だのみ
まったく引けずに綺麗にやけました
×

さいぅず メタビ

1セット目
ライオウとかの打点を結束で軽々越えて
王様の打点が4100で2回殴って勝ち


2セット目

ポケモン

1000円で中身だけ買いましたー

ポケモン生まれて二回目になるわけですが

何から手をつけていいか わ か ら な い

よし まずは殿堂入りまで行きますカー

・・・・ポケモンほぼ初心者だからあんまりいじめないでね・・

氷結。
なんか 急性炎胃腸炎とかっていう意味不明な

病気により遊戯とか最近やってないっす。。。。

あと最近、mixiでボチボチ書いてます

よければmixiにきてねー

短文で申し訳ない では ノシ

四国cs、公認×2 
なんか記憶にないです・・・・

全部すいません 簡易です。

四国CSの結果 大会参加デッキ 次元剣

一回戦 ヒサキューさん
ドラゴン
○○
二回戦 ともちかさん
墓地BF
○×○
三回戦 みどはりさん
アンデ
×○○
四回戦 チャリオットさん
猫剣闘
○×○
五回戦 天下布武さん
ライロ
××
六回戦 keyさん
普通の剣闘
×○×

ファンクス公認大会 9月5日

大会参加デッキ 弾圧剣

高知の方 アンデ帝

×○×

このあとR2さんと一緒に食事に行きました

ファンクス公認 9月12日

大会参加デッキ ピカアンデ

一回戦 ケイさん カエル
○○
二回戦 マックス(高専) 植物
○×○
三回戦 ブシさん スキドレ次元
○×○
四回戦 しょーじさん SDシンクロ 
○○
五回戦 シキさん 次元剣
○○

初優勝!  

なんかなげやりですいません

理由としてあんまり レポ書くのがなれてないとか・・・

結果ばかりはだめだな・・・・

今度から書きます!(たぶん
Copyright © 紅の如く. all rights reserved.
さくらと空 
